花水大使&お昼ライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 単純な考えは、もっとも複雑な言い回しで表現される。

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

       バトン
久しぶりのバトンだぁ!!
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
    「花水大使&お昼ライダー」
■Q02. 人気はありますか?
    さぁ?そこそこかな!
■Q03. いつから作り始めましたか?
    いつだっけ?五年生だからおととしの冬頃かな?
■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
    さぁ?なんでだっけ?
■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどのサイトですか?
    やっぱり茅原実里の「minorhythm」だな!
■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどのサイトですか?
    とくになし
■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
    う〜ん、、、、たいした事無いけどアニメ情報がやばいな
■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
    たいして返さないなぁ〜
■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
     さぁ〜知らないなぁ〜
■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
    一位・・・・minorhythm二位・・・●○君いろ●○三位・・・48694062のブログ
■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
    1位が…our 2位…48694062 3位・・・ケロベロスかneon
■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
    難しい質問なのでパス!!
■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
    え〜十文字で?無理!
■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
    あまり教えてはいないけど、もっと知ってる人が増えたらいいなぁ〜♪
■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
    自分の好きなアニメキャラの画像など欲しいものがありましたらリクエストヨロ!!
■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
    なぁぃ
■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
    とくになぃ
■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
    いつもありがと!がんばって毎日更新するからな!!!!
■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
    たくさんコメントするといいことあるかも!!
■Q20. このバトンを回す5人を指名してください
    そこの君!!やりたまえ!

シークレットバトン

Q1 兄にしたいブログ友達
元ラリーZ!   面倒見がよさそう
Q2 弟にしたい ブログ友達
yutata人形!  
Q3 姉にしたい ブログ友達
neonかな
Q4 妹にしたいブログ友達
う〜んkon☆
Q5 おされさんだと思うブログ友達
ノーコメントで!
Q6 生態が謎なブログ友達
ヒカリ!!!ってか誰だよ!!
Q7 面白いブログ友達
48694062 いじりがいがある!
Q8 エロいブログ友達
ケロベロスだな!! 
Q9 腹黒そうなブログ友達
桃次郎かな
Q10 憧れているブログ友達
とくになし
Q11 一度は逢ってみたいブログ友達
ヒカリ
Q12 彼氏にするなら?(同性なら異性になった気分で
みんな微妙なんだよなぁ〜
Q13 彼女にするなら?(同性なら異性になった気分で)
ノーコメントぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
Q14 親友になれそうなブログ友達
ケロベロス!
Q15 Sっぽいブログ友達
桃次郎
Q16 Mっぽいブログ友達
48694062&our&元ラリーZ
Q17 良い上司になりそうなブログ友達
でざざゆゆねびぞ
Q18 優秀な部下になりそうな ブログ友達
桃次郎
Q19 俳優(女優)になったら成功しそうなブログ友達
すぁぁ?
Q20 まだまだ絡みがたりない?もっと絡みましょう!!!って思うブログ友達
さぁ?
Q21 いじめたい ブログ友達
いない
Q22 絶対馬鹿だと思うブログ友達
ノーコメント
Q23 お前はもう、死んでいそうと思うブログ友達
知らない
Q24 一家に一人は欲しいブログ友達
なし
Q25 キレたら怖そうなブログ友達
ムックかなぁ?
Q26 ツンデレそうなブログ友達
takutama
Q27 酔ったらキャラ変わりそうなブログ友達
ムック&yutata
Q28 コスした姿を見てみたい ブログ友達(何のコス希望かも書く)
48694062!!河童のコスプレ!!
Q29 子供が出来たら無茶な名前をつけそうなブログ友達
俺?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小沢菜穂画像
小沢菜穂の画像集めてみました。 ...続きを見る
AV女優画像エログ
2007/10/05 00:27
皆様からのメッセージ
メッセージに感謝 ...続きを見る
ウキウキすることしよう
2007/10/05 10:04
上司と部下
私はまだぎりぎり40代です。上司にはギャーギャー言われて、部下も結構言ってきます部下は働きやすくしなきゃいけませんかなりストレス溜まります頭の血管とかきれないかな ...続きを見る
生活習慣病 親父伝
2007/10/05 22:28
小沢菜穂ちゃんの痴女フェラ&手コキ抜き
... ...続きを見る
youtube動画
2007/11/10 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オレってやっぱMなのか?
コメント数多いのかなー?
our
2007/10/04 23:06
暇人ってことだな
あとツウジョウは「ノア」だからね
48694062
2007/10/05 20:02
お前はMにしか見えない・・・・>our
まぁノアだねw>48694062
ツウジョウ
2007/10/05 21:01
ひど
our
2007/10/05 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
単純な考えは、もっとも複雑な言い回しで表現される。 花水大使&お昼ライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる